ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
○最近のメモ事○

エル♂まったり活動再開(*´Д`*)
一つ目の限界を超えられるか!


決死隊再開しつつ、ミッションも徐々に進行中


目標:1,000,000
現在: 746,815
パスワード吸い出しの危ない罠だけじゃなく、アダルトサイトのコメント投下も増えてきたので、承認式にしました。
ゴメンナサイ(´・ω・`)

安全対策と思って下さいな。
思い立ったが吉日、という訳で、考え始めたらうずうずしてしまったので挑戦しました。
マートお爺ちゃんはどれほどか強いのか。

先に幾度も勝ち抜いたDさん曰く、マートの強さにもばらつきがあって、強いのにあたると目も当てられないそうな。
でもそれも含めて経験になると思ったので、モグロッカーの奥深くに仕舞い込んでおいたモンクの証を引っ張り出しました。
実はロッカーの期限が切れていて、硬貨を交換したりとちまちまやることが多かったのはここだけの告白。

でも、そうやって一つひとつ準備をしていく間、どんどん期待と緊張が高まってゆくのでした。
多分勝てないだろうな、と思いつつ。
よもや勝ってしまったらどうしよう、と考えつつ。

[最初の挑戦]の続きを読む
最後の限界突破をまだしていません。

突破するのは絶対モンクと決めています。
モンクが70になったら挑戦、って事も考えていました。

さて、今日獣あげをしていた時、LSのお仲間の一人が獣が66になったのでマートに挑戦するとのこと。

そっか、66でマートに挑戦出来るんだ。

はたとこの事に気付かされました。
[実のところ]の続きを読む
随分と前、マジックズボンを剥ぎ取るために散々刈り続けたintulo様。
今日から獣上げの場所を変えて、ビビキー湾のeft狩りにシフトした訳ですが、なんと数匹狩っただけでNMであるintulo様が沸いてしまいました。
こんな時に限って。

欲の無いときにはこんなもんです。

順調に進んでいる獣上げも、今日はまたトカゲの性質もあってリンク死数回。
それでも35に上がって1/3ほど保険を稼げました。
トカゲは皮とか卵をいっぱいくれるので、パイでも焼こうかと思っています。
ささやかな楽しみ♪
忘れないようにメモメモ。

オポオポの王冠まであとちょっと。
イフ釜でのアイテムが入ったら、一気に三個渡して完了。

なんとかしないと!
