FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
久しぶりに手紙を書きます。
兄は今、アトルガンに来ています。

マウラからセルビナ行きの船に乗ろうとしたら、何か違う方面に乗っていた様で、見たこともない街に到着して大あわてでした。
幸いな事に言葉は通じるので、なんとかやっています。

この街には見たこともない住人がいっぱい居ます。
先日こんな人に頼まれ事をしました。
カエルの依頼
ちょっと偉そうなカエルですが、報酬が良かったのでついお仕事を受けてしまいました。



[東の国で:アルバート日記]の続きを読む
スポンサーサイト
妹からの手紙を受け取ったものの、急遽バストゥークへ行くことになって帰れそうも無くなった僕です。
父の知り合いが仕事を手伝ってくれる人を捜していると聞き、少し街の中で仕事がしたくなった事もあって行くことにしました。お給料も良いそうです。

出発の前、ジュノのShiroroさんにお願いして、妹へ星芒祭のプレゼントを届けて貰うようにお金を渡してきました。
手紙が間に合わなかったので、後から送る事になりましたが、兄は元気です。
それが伝われば少しは安心してもらえると思って。

絵はがき
バストゥークの街も今とても綺麗です。
春先には帰れたらと思っています。
それまでもう少し、待っていて下さい。

[知らなかった事(アルバート日記)]の続きを読む
小兄さん、お元気ですか?
イルミダさんにお送りすれば、渡して下さるという事で、この手紙を書いています。
星芒祭を迎えて、サンドリアは今とても華やかです。
小兄へ4


[ハナからの手紙(アルバート日記+)]の続きを読む
こんにちは。
今日は久しぶりに僕がお邪魔します。

先日、旅に出ている兄からこんな手紙が届きました。
お兄ちゃんからの手紙
とまあこの手紙の為ではありませんが、お金を稼ぐことになりました。
断っておきますが兄に仕送りはしていません。

自分で稼げよ、長男だろう!?
[アルバート日記]の続きを読む
クエストではない護衛をした。
ウィンダスに暮らす知人を送り届け、その足で前に一度ジュノへ送り届けた女性を、ウィンダスへ送り帰すという護衛。
[護衛]の続きを読む