FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログに出てくる人たち
自己紹介=アル
アル
種 族:エルヴァーン
顔  :おかっぱの金髪
サイズ:ちょっと声が高いMサイズ
メインジョブ:白

相棒の招待を受けてゴールドパスでバハ鯖へ。
実はお引っ越しを繰り返して、この鯖へ戻っています。
当初モンクで始めたんですが、白を始めたらそちらにはまりそのまま成長。
現在金策に奔走中。
Lv75は夢のまた夢。

遠い旅に出ている兄と、血の繋がらない妹(下のタル)が家族。
好き勝手に世界を放浪する兄が、ウィンダスに立ち寄った時にそこで拾って、暫く逗留して育てていたのがタル妹です。
また旅に出る為、成長した妹にもう一人の兄を教えて去った長男。
残された妹は、育ててくれた兄への恩返しにもう一人の兄に会いにサンドリアへ移住。しかしその兄も今は遠出しがち。
相棒宅のカーチャンとは親友設定となっています。
ちなみに、両親はアルザビ在住。モーガン家は好き勝手バラバラに生きております。

時々彼の視点で、景色ブログ等を書いています。


自己紹介=ハナ
ハナ
種 族:タルタル
顔  :ツインテールの茶髪
サイズ:タダでさえ小さいのにSサイズ
メインジョブ:モンク

当初倉庫で作った筈が、いつのまにかサブキャラになっていました。
タルタルでSサイズを選択したために、思い過ごしかも知れませんがものすごい視界が低いです。
エルヴァーンを使った後でこの子を使うと、とても新鮮。

ウィンダスに生まれ落ちましたが、両親は船が遭難した際に行方不明。
孤児となってウィンダスで途方に暮れていた所、アルの兄に拾われて育てられました。ここでモーガン家の家族になった訳ですが、兄がまた旅に出た為一人取り残され、もう一人の兄に会うためにサンドリアへ移住を決意。
途中、船に乗るもそこでタコに襲われてあわや死にそうになったところ、同乗していたモンクに命を助けられます。
その勇姿に憧れてモンクを目指すことに。

現在サンドリア国籍を取得し、日々精進しています。


長男
モーガン家長男アルブレヒト
放浪癖のある長男で、情に厚いが自由人過ぎるお気楽男。
何のことはない、実は最初別鯖に降り立った時に使っていた人。
写真も残っている事だし、このフェイスも好きなので兄として登場させてみた。
なので今は存在しておりません。

ってジュノ倉庫が居ないから兄ちゃん作るのも良いのかな。


倉庫さんたち
ゲルハルトさん
ゲルハルトさん@ウィンダス
 ガルカが欲しくて作った倉庫。
 クリスタルが必要な時には彼がひっそりウィンダス周辺で狩りにいそしみます。
 ガルカは見ていると何かほっとします。

平蔵
平蔵さん@バストゥーク
 愛読書から取った某頭のお名前を頂く髭。
 FFで髭を作らなかった禁断症状が発生し、倉庫として誕生しました。
 でも使いたい。使いたくてうずうずしています。

星さん
星さん@サンドリア
 合成専門にやって頂こう&髭エルが欲しかったので誕生。
 最も管理人のツボを突く外見。
 サイズもLサイズで、渋い髭と真っ直ぐ見据える目。
 真剣に合成やってもらって、職人さんになっていただく目論見です。


・管理人について
 髭好き。
 マッチョ好き。
 なのでエルヴァーン髭とヒュム髭、ガルカ全般が大好き。
 遊ぶことに一生懸命なので、ブログ更新はトロいです。
 取りあえず白を50にしたい!
 白いサブリガ履いてみたい。 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。