FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在企画している白パンツ狩りツアーについて、一つ気になることが有りました。
参加してくれるだろう人々は殆ど問題なくフォミュナ水道に行けると思うのですが、一番パンツを狩らなくてはならないエル戦さんが行ける状態になってるのか否か。

相棒と話していて、三国ENMがまだだという事を耳にした記憶があったので、早速聞いてみました昨日の夜。
気になったら聞かずにおれない、せっかちさんです。

ここ数日オークションの出品物が落札されなかったり、バザーで安物しか売れないので、金策でしょげた訳ではありませんよ?
相変わらずメロンジュース絞って鞄はパンパンな訳ですが。
自分で飲めばいいんです。白だからね!
[天然物]の続きを読む
スポンサーサイト
素敵な夕焼け
タロンギの夕焼け。
夕刻から夜へと移りゆく空の色の下、こんな景色を目にすることが出来ました。

さて、本日は釣りです。
真の目的は「海賊」ですが、釣りも楽しもうという訳です。
LSの猫先生が海賊を待ちながら釣りをしようと言うので、一緒にくっついて行ってきました。

さて、この日猫先生から釣り竿を借りたのですが、解散後に返し忘れたのに気付く我。
ここら辺のボケっぷりは、オジイチャンを超えた気がシマス。
因みに、釣りに必死でこの日のSSは一枚も撮っていません…
素で忘れてショック受けてます_| ̄|〇

--------------------------------------------------------------------
[生き餌の意地]の続きを読む
こんにちは。
今日は久しぶりに僕がお邪魔します。

先日、旅に出ている兄からこんな手紙が届きました。
お兄ちゃんからの手紙
とまあこの手紙の為ではありませんが、お金を稼ぐことになりました。
断っておきますが兄に仕送りはしていません。

自分で稼げよ、長男だろう!?
[アルバート日記]の続きを読む
ヴァナ・ディールには様々な種族が暮らしているワケですが、ジュノに住むゴブリンの一人が、なにやら技術をおもちの様で。

決まった時間に決まった場所で、種族の性別ごとに決まった魔法の型紙を手に入れることが出来、それをゴブリンさんに持ち帰ると、特別な装備が作って貰えます。

俗にいう種族装備。
タルタルの種族装備は赤で、ものっそい可愛らしいのですよ!
昨晩時間が合ったので、シャクラミへ行って参りました。
[種族装備ってやつ]の続きを読む
いよいよやってきました、ダックスフント---もといドラゴン戦の日です。

今回お手伝いして貰ったのは、相棒[FF11]-まったり行こうよ!のレアさんとタルフレさん、エル戦さん。
五人で戦ってきました。
[ドラゴン戦の日]の続きを読む
目指すものが出来ました。

とはいえ、レベル上げとか、スキル上げとかじゃないので恥ずかしいのですが。
あ、芸人になるとかでも有りません。
人を笑わせる事の難しさはよく分かっています。
私にはそんな才能はナイノデ。

今日、ドラゴンと戦ってきます。
その戦いが終わったら、目標への行動開始です。

なので時々姿隠してたりしますが、人を避けている訳ではないので悪しからず。
さて、突発ゲリラを敢行したBARAZOKUは水の区へと移動します。
中盤は色々と心臓バクバクしてたりで、写真取り忘れていました。
なので殺風景な文章が続きます。
[ラフマニ2006(その2)]の続きを読む
11月23日、勤労感謝の日。
FFXIケル鯖では、大きなイベントが開かれていました。
ラフターマニア2006という、色んな鯖の芸人さんが一杯集まって、みんなで楽しもうという素敵なイベントです。
私は、相棒と見学------の筈でしたが、参加してきました。

まず最初に。
この日記に関しては、主役は相棒であります。
中の人二人という状態で、画面の前で二人でイベントを見学し参加していましたが、キャラを動かしていたのは大半が相棒でした。
慣れない事を沢山したりして、楽しかったけど大緊張!
まずはそんな相棒にお疲れ様と言いつつ。
私視点で見てきたイベントについて書き記したいと思います。
なお、抜けている部分は相棒のブログが補完してくれます。
(前置き長くてスミマセン)
[ラフマニ2006(その1)]の続きを読む
メールで連絡した方には全員OKを貰えたので、11月25日あたりに実行するつもりです。
もう一人来てくれるというじいちゃんは、今日はPT中だったので後日確認予定。

ハナ坊はモンクしかジョブが育っていないので、モ/戦かモ/忍か。
サポを迷ってます。戦士にするとタゲが…_| ̄|〇

構成としては、前衛3人後衛3人がベストなのかと思っていますが、そこらへんの調整をどうお願いするかが初めてなので難しいところ。
ジョブ押しつけになってしまわないように、とか考えてしまいます。

ダックスフントの様なあの竜を眠らせる為に、黒は絶対一人必要かな。
今までのジョブ等を考えると、モ戦戦青白黒という具合かな。
と一人脳内であれこれ考えております。

ふー緊張スルヨ。
相棒企画で、LS内のプロマシアの1章未クリアのタブナジア左遷に参加してきました。
うちのタル坊(いや女の子なんだけども)も実はまだだったので。

飛びたいのは最終的に三人。
ガルカ、ヒュム、そして我のタル。
今回はちゃんと下準備もしようと言うことで、一気にクリアは無理。
なので二日間に分けて戦って来ました。

[ぷろましあみっそん]の続きを読む
プロMクリアした。
しかし補給はまだやらせてもらえんかった。

イベント発生中の密かないたずら発見。
騙されないぞ!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。