FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近髭ヒュム金髪フェロたんとの旅が楽しいです。
先日ようやっとタクティクスパールをくれました(*´ω`*)

気を良くして頑張ってフェロたんのレベル上げをしたり、ランデブーポイントで逢い引きしたりしていたら、クエストが発生。
コロロカでスライムのNMを倒してこいっつーものです。
本を読んで、大体の場所を確認してコロロカへ。

確認した……筈なんですが、どこで間違えたか道を間違えるスキル発動。
リアルでもヴァナでも道に迷いやすい情けない我です。

で、迷った挙げ句リーチNMの沸く場所に入ってしまい、見事絡まれ。
フェロたんを呼ぶも、呼び出した瞬間に昇天してパール一回分が無駄に。

目的果たさず、そのまま白門へ飛び戻ったのでありました。
今日こそ道間違えないぞ!(;´Д`)
スポンサーサイト
寝落ち。

それはオンラインという壁を隔てているが故に、気付かぬ内に眠りに落ちてしまう危険な行為。
うちのLS内でも寝落ちのエピソードは色々ある訳ですが、最近それを笑えなくなってきた我でございます。

そうです。
自分が寝落ちスキル上げてしまいました_| ̄|〇
ここ数週間、オートランさせながら寝ていたことが何度も……
ミソンの打ち合わせとか、慌ててログだして読み返したりしてました。

あーうー。
春のせいですかねえ(*´ω`*)
先日から開始しました、サポジョブ上げ決死隊。

一昨日はユタンガにてマンドラ狩り。
メンバーは六人で構成は…

ナモ忍狩コ黒(であってたっけ?記憶が…(;´Д`))

お陰様で25に。
その直後、その日の最後の狩りにと、近くをウロウロしていた邪魔なゴブを片付けてやろうじゃないかと忍術で釣り。

「よーし最後にものすごい強いの釣っちゃおうかな!」
という一時期のお爺ちゃんの名言は、ジンクスへと変わりました。

全 滅

いやー、嫌な予感はしてたんですよ。
釣って斬りつけてみたものの、なんか全然ダメージ減らないし、当らないし、一回攻撃受けると恐ろしいダメージ食らってるし。
一人逝き、二人逝き、最後の最後で全滅。
我タルと相棒カーチャンが最後ッ屁をかまして、レベルダウン(*´ω`*)
(レベルダウンの音をオナラと言った総統の言葉から、最後っ屁という呼称が付いてしまいました)

むっちゃ楽しかったヽ(´▽`)ノ
笑いすぎて腹筋痛かったです。

みんなそれぞれの場所で倒れていたんですが、何故かお爺ちゃんだけがガルカパパの下敷きに。

爺ちゃん「うおおおぉぉもいいいいいぃぃぃ」

そんな呻きも綺麗にスルー。
みんなそれぞれのHPへ飛んで帰ったのでありました。
ちょっぴりブログ更新止まってます(*´ω`*)

何があったとかではなくて。
アニライズライブで興奮しすぎて虚脱状態です♪
めっさ楽しかった~~~ヽ(´▽`)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。