FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちまちまと納品を続けてきた調理。
8万ポイントを超え、9万ポイントを超え、あと5000弱でエプロンに手が届くまでになっていました。
今までの感覚から考えて、2日分の納品で上手くいけばエプロンが貰えるかも、と思っていました。

さてその日、納品の内容を見てみると…
お題目:シャル貝のパイン蒸し
納品する個数は4個で充分であり、これで得られるポイントはなんと5000越え!
しかし必要な調理スキルは80であり、現在の自分のスキルは73。
無理をしてギリギリ出来るか出来ないかのスキル差分です(;´Д`)


[調理師になりました]の続きを読む
スポンサーサイト
色々とやることは目白押しなのですが、ジラートミッションの進行の為にフェ・インに行きました。

相棒カーと二人で行って、石碑を確認した後で、楽コウモリとか楽フォモルを相手に、フェロ上げを敢行しようというツアー。
ここの石碑は戦闘が無いので、何事もなく取れる……筈だったんですが、そこの部屋に行く途中でゴーレムが絡みエビが絡み、走って逃げきれたので良かったものの、タルモのHPは激烈赤(;´Д`)

チナナクテヨカッタヨ

また【ばら】挿される所でした。アブナイアブナイ┐(´∀`)┌


[ここんところ]の続きを読む
アトルガン皇国へ渡る為の渡航免状ですが、取得するための方法は幾つかあって、その中から好きなものを選べる訳ですが、先日LSの仲間の渡航免状をゲットするべく、お手伝いに行ってきました。

何とか15にしたシーフをサポにつけて、トレハンに僅かな期待を寄せつつ、待ち合せのバルクルムへOPで飛びます。
準備で遅れていたんですが、バルクルムへ着くと一番乗りになっていました(*´Д`*)

この日の面子は4人。
渡航免状を取りたいSさんと、保護者Uさん、相棒カー、そして我タルモです。


[アトルガンへの道]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。