FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
獣も早いことで本日28になりました。
ミラテテ使えるようになるとステキですね♪
スキル上がりきる前に次のレベルになってしまわないか怖い時もありますが、今のところ上手くいっているようです。

そんな中、フレのレベル上げに誘われて、久しぶりにモンクを出しました。
狩り場はオンゾゾ。
獲物はTorama。とて強ですが4人なのでなかなかいい経験値をくれました。
65と66の狭間を行き来していた頃が長かったので、こうして経験値を稼げるのがとても有り難かったです。
現在66の半分を過ぎた位。
ちょっと死んでも大丈夫ヽ(´▽`)ノ

いや、死ぬ気は毛頭ないんだけども。

今日レベル上げをしていて思ったこと。
サポ獣もなんだか楽しい。
でもまだサポ割れしちゃってるので、獣を上げて、あと白も上げたい。
白は40くらいまで上げられたらいいな。
そしたら、色んな所を気ままに旅できそうな気がします。

ふとしたときに、空に浮かぶ月に気付いて足を止めたり。
寄せる波の下に泳ぐ、小さな魚たちを眺めたり。

今獣を上げている時、ちょっと怖そうな強を相手にする事が多いとき、フェローとペットの両方を頼っています。
この絵が何となく好き。
自分とフェローと、そしてペット。
歩き続ける広い大地。



いつか。
スポンサーサイト
ソロでなかなか楽しいこともあって、すっかり獣上げに勤しんでいるこの頃です。
ダルメルさんとかウサギさんとかトラさんとか♪
いろんなペットに囲まれて(;´Д`)ハァハァしています。
ちょっと変態入ってますが気にしない気にしない。

本日獣が27になりました。
上がる直前に一回おっちんで、リトライし続けて27に。
時間も丁度良かったので、保険を稼ぎつつJUNOへ戻ったのでありました。

[野良よりもソロ?]の続きを読む
もふもふのAFが欲しい。
いろんな動物をつれまわしてみたい。
経験値が案外ウマいらしい。

という訳で、獣はじめました。

仕事が変わって、平日はアリエナイ位忙しい今日この頃。
家に帰ってインする事が難しい状況なので、週末にでものそのそ獣道を歩こうかと。

カンパニエは正直足がかりで嫌な思いに遭って気乗りしないので放置です。
久々みんなで遊べると思って、待ってるよーって行ってくれたLSの人の言葉もあって現場に向かおうと思ったんですが、他からいろいろ言われて挫かれました。
なんだろうほかの人との扱いの違い。
まあ、もういいや。

モンクはせめて獣をサポレベルまで上げてから、なんて思っています。
ペットとフェロ連れて行ったら、ちまちまと牛肉も狩れるかなあと。

そうそう、ちまちまやってお金も貯まってきました。
目標額そろそろ行きそうです。
あとは、ギルだけじゃままならない件があるのでそっちが整ったら、野望発動です♪
そっち目指して頑張ろう自分。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。