FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソロでなかなか楽しいこともあって、すっかり獣上げに勤しんでいるこの頃です。
ダルメルさんとかウサギさんとかトラさんとか♪
いろんなペットに囲まれて(;´Д`)ハァハァしています。
ちょっと変態入ってますが気にしない気にしない。

本日獣が27になりました。
上がる直前に一回おっちんで、リトライし続けて27に。
時間も丁度良かったので、保険を稼ぎつつJUNOへ戻ったのでありました。

さて、とりあえずの獣の目標はAFです。
あの毛でいっぱいの装備が欲しいのです。
20を超えたからミラテテも注ぎ込める。嬉しい限りです(*´ω`*)

ソロは気楽でいいです。
かといって野良が嫌いとかいう訳じゃなく。
野良だって楽しいし大好き♪
でも今のリアルの状況だと、仕事から帰って、少なくともイン出来るのが10時半過ぎ。
そうなるとそこから玉出ししてPT募集しても、思うように行かなかったりする訳です。
本当はモンクを上げたい気持ちもありますが、こればっかりはしょうがないw

獣ソロはなかなか凄くて、指輪を使っている状態ですが、300入った時もありました。
実のところかなり無理して亀と戦った訳ですが(;´Д`)
死と紙一重の戦い。なんか熱かったです♪
まさに「けもの道」

でもって。
カンパニエ。
ちょっと気分の良い話では有りませんが、整理するために書きます。

カンパニエへの参加方法。
過去の参加国に所属して参加する、という事までは知っていました。
相棒の手助けを貰いながら、五回ほど倒れて過去のサンドリアにも到達しました。
最初にソロムグに吐き出され、ほかを開通するまえに死んでしまったので、お友達の力を借りてなんとか過去に戻り、自分なりに必死に一箇所ずつ開通していた訳です。

しかしその後、機会が無くてカンパニエには参加していませんでした。
今もまだ一度もやったことは有りません。
ちょっと怖かった、というのもあるし、誰かと一緒に出来ればと思っていました。
ソロでも参加できることは後で知りましたけど、参加するスタンスって人それぞれで良いんじゃないかと思っていたし。
他にもやっておきたい事があったりで、まあそのうち、と思っていた訳です。

それがある日、LSの人がジャグナーで参加する様で、「待っているからおいで」と伝言を貰ったのでした。
あまりイン出来なくなっていた頃だったので、誘いが嬉しくて「行く」と即答しました。
しかし未参加の自分はOPに飛ばして貰えないらしい事が分かりました。
でも歩いていけば30分くらいで到着出来る、そう思っていましたし、誘ってくれた人もこれからインする所だったので、ゆっくり行こうと思っていました。

その時でした。
ロンフォールでまず戦績を溜めて、それから飛ばして貰わないと。
とか言われました。正しくは言葉を覚えていませんが、こんなかんじ。
そこで思ったんです。
あ、もしかしてロンフォールで最初に参加しないと、他の場所のカンパニエにも参加出来ないのかな?って。
だからその事を、戦績を溜めて~って言った方に聞いたんです。
でも答えはちぐはぐ。ちょっと困っていました。質問には答えて貰えませんでした。
挙げ句、到着するまでに死ぬよ?って何度も言われました。
その後、どこでも参加出来ることを他の人に教えて貰いました。

久しぶりでみんなと遊びたいと思ったから、歩いての移動でも行こうと思ったんですが、それは私の我儘だったんでしょうか。
この事があってから、カンパニエから更に足が遠のきました。

だったら。
普段は獣を楽しんでいる方が良いなって思ってしまったのです。
お陰でソロなのに凄い勢いで上がっていますw
これなら半年くらいでAFにたどり着けるかな♪

書いたことで、少し楽になったきがします。
本当はこんな事も書かずに済めば良いんでしょうけど。
この事があってから、その方との会話に妙な違和感を覚えるようになってしまっていたので。
でも今日、更に悪化していたので、そっとしておくことにしました。


明日も早く帰れるといいな。
そしたら少しだけ獣したいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 01:40 | | #[ 編集]
ジャグナーは一方通行で分断されてますので
サンドから歩きだとジャグナーに出てから
一旦、バタリアに近い側に移動して
更にブンカール浦を通ってからでないと
目的の場所に到達できませんので
30分ではとても無理でしょう。
ロンフォールでカンパニエに参加すれば
テレポで飛ばしてもらえる分程度は
すぐにたまりますので
その方が良い。という意味で言ったのだと思います。
カンパニエ参加中は死んでも経験値ロストしませんしね(^^;)
2008/01/16(水) 09:20 | URL | こば #94AXc0JE[ 編集]
ありがとうございます。
ここで書くより直にお礼を言いたいので、後でまた連絡させて頂きます。

ほんと、ありがとう、という気持ちです。
2008/01/16(水) 21:25 | URL | もが #rHat8f7E[ 編集]
こんばんは。
誘いを受けた時、私は過去のサンドリアに居たのではないんですが、どこでそう思われたのでしょう?
自分で書いた日記も読み返しましたが、そうは書いておりません。
経験値ロストの件も知っていますし、ジャグナーの場所の事も把握はしています。
せっかくコメント頂きましたが、ちょっと私の日記とずれていると思いました。
書くこと自体考え、内容も考えて書いたので、ご意見は有り難いのですが、ちゃんと読んで頂ければと思いました。
2008/01/16(水) 21:31 | URL | もが #rHat8f7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/106-97e0bad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。