FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後の限界突破をまだしていません。

突破するのは絶対モンクと決めています。
モンクが70になったら挑戦、って事も考えていました。

さて、今日獣あげをしていた時、LSのお仲間の一人が獣が66になったのでマートに挑戦するとのこと。

そっか、66でマートに挑戦出来るんだ。

はたとこの事に気付かされました。


他のジョブでも既にマートを倒しているそのDさんは、いとも簡単に撃破。
そのとき「おめでとう~」なんて言いながら、自分の限界突破についてちょっと考えてみた訳です。

70にならなくても、挑戦しても良いんじゃないかなーって。
無双阿修羅拳の洗礼を一度受けると良い、とも言われました。
最初にマートに挑み、限界突破する為の戦いでは経験値も失われないとのこと。
なら、何度でも挑戦できる。

モンクを選んだ時、色んな事を聞かされていました。
あんまり誘われないジョブだとか、力バカだとか(^^;)
でも、好きなんだからしょうがないんです。モンクが大好き。
AF好きだし、WSとかスッキリするし、ビシージであんまりダメージ通らなくたって楽しいし。

マートに挑戦するための証はもう持っているので、あとは気持ちを決めるだけ。
65と66の間を何度も行き来していた事もあって、普通の敵にさえ簡単に倒されてしまうのに、マートに勝てるのか、正直自信がないところ。

でも、一度挑戦してどんな具合か知るべきかも知れません。
そう思ったら、挑みたくなってきました。
近いうち、一度爺様の胸を借りに行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/110-5d6d1c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。