FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相棒企画で、LS内のプロマシアの1章未クリアのタブナジア左遷に参加してきました。
うちのタル坊(いや女の子なんだけども)も実はまだだったので。

飛びたいのは最終的に三人。
ガルカ、ヒュム、そして我のタル。
今回はちゃんと下準備もしようと言うことで、一気にクリアは無理。
なので二日間に分けて戦って来ました。

これからヴォンに。
待ち合せ場所の庭にて。
失敗すればまた数日間は挑戦出来ない戦いとあって、緊張しまくりの我ら。
庭では緊張してるとは思えない行動を取りまくってましたが、あれは裏返しだったんですよホント。
ガルカの尻尾でタルタルにちょんまげとか、人の膝から顔出して「これがほんとの膝小僧」とかバカやってたのも、緊張をほぐす為ですよ。

初日は本当に緊張していたのと、色々あったのもあって写真撮り忘れてました。
作戦とか、その他諸々、ちゃんと勝てるように考えて、頭グルグルだったんです。
ミッション攻略のちょっと前に、普通にENMに挑戦していたんですが、タル坊の百烈が頼みだったのに、真っ先に倒されて全滅した事もあって、緊張度は極限まであがっとりました。

だから写真も忘却の彼方。

しかし作戦が功を奏したか、楽勝ではなかったけど、ホラとデムは一発で勝利出来ました。
アリガタヤ!
実は初日、一箇所で終わる予定だったんですが、流れで2箇所攻略。
お陰で大分気分が楽になりました。

そして翌日。
前日よりも護衛参加が増えて、心強い出発が出来ました。
事前に塊を集めてアニマも一揃い持って来ており、今日も何とかなるかも知れないと思ってました。

ボス前に到着し、先にENMをやることに。
予行演習も兼ねて、高足ガニの様なボスに立ち向かう一行。
しかし強い!ここのは何だか強かった!
ENM相手に数名の死者を出し、辛勝という結果に。
腕試し
あっちにも…

相当重い?
こっちでも…
って、何か楽しんでる!?

とまあ、漂う戯れ感に気持ちをほぐされて、と言いたい所なんですが、ヤッパリ死人が出たことで緊張が極限に。
我「トイレー」
と何度この発言をしたかもう忘れました。

いよいよ本番。
作戦の確認をして、深呼吸してIN。
堅い、当らない、タゲ取れない。そんな我のモンク。
役に立ってるのか分からず、画面のこっちで焦っていました。焦っても当らんものは当らんのですが…
他二人の前衛がガリガリ削られて行く中、殆どダメージを受けないタル。
心苦シカッタヨ_| ̄|〇
それでもアニマ投入したり、2時間アビがっつり使ったりで、勝ちました!
女神の祝福を頂いて、一人の犠牲を出しつつも、お陰で勝てました!!

有難う!!!
タブナジアに飛べます。

で、左遷組はイベントが始まる訳ですが、今までパーティ会話だったのに、ここで突然SAYで発言し始める人々が。

ナグモラーダ「な、なにっ!?」
LSメン「な、なにいっ!?」

とまあこんな感じでどんどん台詞が乱入。
悔しいので応戦。

イベントの進行を見守るよりも、SAY発言で笑い転げていた自分がおりました。

そして「どざえもん」になったのでありますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お尻が臭いより、倉庫に長い事突っ込みすぎて、臭いがきつくなったとか。
そんな伝説だったら怖いですが!
2006/11/08(水) 16:26 | URL | かーちゃん #mbwhQQ6o[ 編集]
あり得そうでちょっぴりコワいw
2006/11/09(木) 07:19 | URL | もが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/20-eccb5623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。