FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近めっきりレベルアゲから遠ざかっています。
お金を溜めるために素材狩りとかやってるからなんですが、とうとう荷物がパンパンになってしまい、いい加減トラクタ覚えようと決意してジョブチェンジ。

LSの猫先生とオジイチャンに便乗して、コロロカへ行きました。
実際には逝った訳なんですが。

準備を整えてバスへ移動。そこでジョブを黒にしてコロロカに潜伏しました。
先に刈り始めていてたオジイチャンと猫先生に合流。
まずは虫を狩り始めました。
でも意外と虫は楽だと言うことで、コウモリにも手を出すことに。
3人なので、「強」コウモリもそこそこ行けます。

因みに、ジョブは侍・からくり・黒です。
黒は我です。

猫先生のオートマトンが可愛くて(;´Д`)ハァハァしながらまったりパーティ。
しかしヒールしているマトンの上でヒールするオジイチャン。

我「抱き込んでる!」
猫先生「ちょっとやめてよねー」
<爺ちゃん>はにやりとしている…
(毎回の事ですが、台詞当うろ覚え)

オジイチャンは猫先生のカーバンクルにもよく跨るラシイです。
そういうプレイが好きらしいです。

獲物が枯れ始めたので、ちょっぴり奥へ進みました。
上の通路と、下の通路が平行するところまで出ると、下に居る単体のコウモリが「強」。
いっちょやってみるか、という事で、釣りました。

あれ、コウモリって種類ちがうのにリンクするの?
回答:まったくもってその通り

あれよあれよという間に、我が倒れてしまいました。
コウモリ様は危険
残った二人で必死に戦うオジイチャンと猫先生。
股かっ開いて倒れてる場合じゃ有りません我。
この間に猫先生のマトンも倒れてしまいました。ゴメンお人形さん…

リンクを二度繰り返し、最後の一匹になったところで全員お陀仏。
親子川の字?
そこへ下の通路に居た、通りすがりの外国人さん戦士がコウモリを倒してくれました。
倒してくれた後、見つめられましたイヤン。

さて、死んだ後で狩り場の相談を始める三人。
色んな狩り場を提示しあいながら、川の字のまま。
そんな折り、さっきの戦士が!

戦士:【ごめんなさい】WAR75/NIN37【レイズ】【有りません】

爺ちゃん「謝られたw」
我「あやまられたねw悪くないのにーつかむしろ助けてくれたのにw」
猫先生「ねw」
我「レイズ無いって謝られるの2度目かもw」

と、心優しい戦士さんに和ませてもらいました。
戦士さんの気持ちにちょっと嬉しくなってみたり。

星になる
さて、いい加減恥ずかしくなってきたので、HPへ戻ることにしました。
この死の会議にて、翌日の狩り場はロランベリーに決定。

はちとかごぶとかぐーぶーとかもるもるとか。

そこら辺狩る予定です。
もるもるは白46の我でも厄介なので、また川の字になりそうな……ゴフゴフ

取りあえずグーブーさんと戯れられれば、それで満足なんですが。
ハイそこ、変な目で見ない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/32-ea374379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。