FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近LSでPTを組んでおります。
みんな好きなジョブで参加、誓約等一切無し。
そんな自由なPTで人数もどんどん増えてゆき、昨日は8人と相成りました。

構成は確か…
侍忍モ召かか黒黒
だった気がシマス。間違えてたらスマソ。

教訓を得たので、精霊等は低レベルを打ち込み、暗黒も適当に利用。
柔らかい身なので、タゲ取ると間違いなく【死】が待っていますので。

PTで一杯のユタンガを徘徊し、やっとの事でキャンプ地をゲットした我らLS。
結局カザムを出たすぐの所で落ち着けたのはラッキーでした。

最初5人で出発したPT。
マンドラ様を狩りながら他メンバーの到着を待ちます。
ここでもゴブに追い回され、街へ逃げ込むこと何度か。
それでも無事に生き残り、狩りを続けているところで8人揃いました。

さて、人数が増えて気合いの入った我らはゴブリンにも手を出すことに。
というよりゴブリンの経験値の方がウマかったので、そちらがメインになったんですが。

自爆を受けたりしながらも、みんなHPを真っ黄色に染めて、一人レベルアップし、二人レベルアップしと順調です。
しかしとうとう来ました。
ヤバい位強いゴブリンでした。

我死亡。
最近よく逝く
こんな文字入れてますが、メンバーは本当に必死でした。
先に逝ってゴメンナサイ。
街が側だったので、ジョブチェンジしてレイズしに来てくれるという仲間を待ちました。

しかし今日はタダでは済まなかった。
悶絶圧迫地獄
座るの大好きの総統Dさんが居たのを忘れてました。
早速座られる我。オジイチャンもなんでか座る。
オジイチャンお人形の上じゃなかったのか!?

猫先生が戻ってくるまで暫くこのままでした。
そしらぬ顔
ああ、世界はこんなに綺麗なのに。
総統なんで裸でサブリガなんだろう……嗚呼、また川が見えてきたよ……

さて、レイズを貰って起きあがってみたら、なんか死体が増えている。
他のPTの人が数人あちこちに倒れて居ました。
その人達をレイズする猫先生。
人数も居るのでPTはそのまま狩りを続け、衰弱中の自分は時々ケアルだけで回復待ち。
万全の状態になって再び参戦。

しかしその後でまた死屍累々。
我とマルさんと相棒死亡。
ゴブリン様はお強かったです。

苦境であればある程、萌え…燃えるのが我がLS。
「すげー楽しいw」
「超燃える」
「タルタル下さい」
「戦場って感じだ!」
「汁デルヨ」
「牛乳忘れた」
と、熱い想いをそれぞれ叫びつつ狩りは続きます。

みんな一個ずつは上がったのかな?
多分上がったと思います。ちゃんと目的も果たしたね!

そんな折、また相棒が…
火曜サスペンス劇場
場所が場所だった為に、なんか見事に埋まってます。
写真撮ってみたらちょっと怖かったねゴメン。
側で泣いていると、総統が近寄ってきました。

儀式らしい
おもむろに顔の上に座る総統。
オジイチャンもやってきます。

相棒「くるしいいいいいいい」
我「南無」
相棒「加齢臭がツイチャウヨ(`Д´)」
総統「サンドリア式儀式だ」
相棒・我「えーーーーーーーー(TДT)なんの儀式…」
爺ちゃん「大人になるための」
(毎度のことながらうろ覚えデスヨ)

どう見ても「悶絶・老爺肉地獄(もんぜつろうやにくじごく)」にしか思えないんですが。
おっとアブナイ、ここは健全なブログでした。

猫先生が白になって戻る間、もう一人の黒ノワさんが相棒にトラクタを詠唱。
そこで気付きました。
25になって自分も覚えてたじゃないか!!!

ノワさんのトラクタが完了した後で、今度は我が詠唱。
ユタンガの大地を引きずり回される相棒。

初めての人はアナタって決めていたの……(*´∀`)ポッ

いやまあ単に使いたかっただけなんですがね。
先生が戻るまで、散々トラクタを掛けられた相棒よアリガトウ。
お陰で楽しかった(酷)。

猫先生のレイズを貰った所で、そろそろ時間という発言もあり、次で最後となりました。

爺ちゃん「よーしもの凄い強いの釣っちゃおうかな(*´∀`*)」
猫先生・マルさん・相棒・我「マタカー!」

どれもコレも強いので結局必死になる訳ですがw
最後とあって気合いも入り、みんなでタコ殴りに入るLSメンバー。
そこで自爆するゴブリン。

<相棒>はゴブリンに倒された。

衰弱がまだ治ってない所へ、見事に食らった模様です。
ネタの神様は今日も降臨なさっておりました。
相棒が最後のレイズを貰った後で、PTは終了。

あ、自分もお陰様で黒26になりました。
アスピル取りに行かないとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/36-c69e11b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。