FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日なにも書いていませんが、色々やっています。
低レベル上げ→黒29にまでなる。
あと100前後で30に!?という所で、プルゴノルゴ島へバカンスがてらにPTへ行くも、背後から忍び寄ってきた茶色いキモいスライムにやられて達成ならず。
しかも全滅w
相棒カーチャンが「微塵してよかとですか」と発言した直後にスライムに最後の一撃を食らい、先に逝っていた仲間に見守られながら昇天。
一行入力している暇あったらミジれよ、と笑いながら突っ込まれまくる。

いえすみません、そもそも最初に絡まれたの我でした…_| ̄|○


貯金について。
やっと20万を超えました。
自分なりの金策方法が見えてきたんですが、トレハンがあった方が良さそうなのでシーフ上げをやってみたり。
現在14。そろそろコンシュタットで蜂を狩りながら15を目指しても良さそうです。
年内どこまで稼げるかな。

種族装備、アルバートの方はコンプリしました。
早速全部着込んでみて気付いた事一点。
エル♂の種族装備が、ウルトラ警備隊の制服っぽいです。
ムチムチしすぎていてお尻に目が行ってしまいます。
そんなに自分を強調しなくても…
ハナ坊は胴と両脚を取得し、後は両手と両足のみ。
上着に普通の服を着て下だけ種族を履かせると、毛糸のオパンチュはいている子供みたいです。寒さ防止っぽいです。
今の季節には良いのかな。

そんなこんなであわただしく過ぎている数日デシタヨ。
自宅からじゃないんで、SS無いのはご愛敬。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/39-f8d731c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。