FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記を書く時間が無くなっている今日このごろです。

生きてますよ、一応(*´▽`)
お金稼いでレベルあげてせっせと生きております。

昨日はEba様祭で逝きまくりましたがw
最近相棒のブログにプリケツ写真がわんさか載っているので、こちらでは割愛。
(写真撮ってないだけなんですが)
水道はレベル制限が有るため、そこそこPTメンバーのレベル差が生じていても美味い狩り場であります。
そんなこんなで、30代前半から40前後のLSメンズで徒党を組んでいざ出陣。
ここは40過ぎた人たちが来る場所、なんて言われているそうですが、そんな事はお構いなし。

牛とやり合ったり、コウモリ狩ったり、フォモルやったりやったりやったり。

水道の奥の方で生き餌の我がタルがプリンに絡まれて全滅した直後の事。
あとから合流したLSメンがなんと二体の牛をペットに登場して、再度全滅。
通りすがりのPTが助けてくれました(TT
ありがとうありがとう。
このあと無事にミノ様を倒すことが出来ました。
40届いて無くても倒せるんだね!

聖水とか色々準備はしていきました。
むしろEba様の方が強いかも。
でもね、昨日は善戦したんですよ?
忍忍モ召黒白で、Eba様HPをあと1㍉まで削ったのです。
本当に後一歩だった!!!
くーやーしーーーーヽ(`д´)ノ

3度全滅しながら戦うも、ギリギリで全滅した我ら。
範囲痛いですね(><
モンクだけどタルの体力の無さが悔しい今日このごろ。
でもまけませんよ。
次は絶対!

さて、41に上がったタルモンクですが、Eba様との戦いでギリギリ40に舞い戻り。
ほんのちょっとなのでソロでさくっと戻せます。
乱撃に至りました!(まだ使ってないから分かんないけどw)

モンクが楽しい今日このごろ。
また楽しい冒険が出来るとイイナ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/43-0cea04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。