FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
サブリガ。
大抵、「オパンチュ(・∀・)つ」と言っている代物。

LSメンバーで、裏の顔を持つ面々は特にコレが好きです。
【サブリガ】【愛】という事らしいです。

日常
先日、相棒のテレポヴァズ取得の旅に出掛けるときも、待ち合わせの庭へたどり着くとこんな光景。
ま、いつものことなんですけどね(*´▽`)
因みに、左側がLSのリダです。リダも白パンチュ愛好者。
みんなオパンチュ大好き♪
そんな仲間の素敵な日常を映し出してみました。

オジイチャン
オジイチャンの白パンチュ。
何度も赤いローブの下からチラリズムを拝んだ後で、おもむろに脱いだ時にパチリ。
アルザビの夜が、アダルティなムードを一層増して……
この時、初めて白パンチュの装飾が凄い事に気付いたのでした。

総統
総統の盛装。
虎マスクに白パンチュ。
スゲー組み合わせです。
もう有無を言わせない迫力。
そしてこれでオナラ……あ、イエ、ナンデm(ry

さてさて、ピクニックに出掛けるときはなんでか白パンチュ持参な面々ですが、このたびフレのKタンがパンツデビュー。
まあ、前から履いては居たと思いますが、強烈なのは昨日の事でした。

南サンドリアのモグハ前で、木に引っかかってくるくる回ってるKタン発見。
その隣にレアさんも居て、しばし歓談する内にタルフレさんもいらっしゃいました。
プロMを無事に進めて、水道に行けるようになったKタンの話になり、水道といえば話題はパンチュへ。

話の流れで、こんな事にナリマシタ↓
デビュー
いやものっそい嬉しそうでしたが?

我「それでジュノを駆け抜けたら素敵」
タルフレさん「シャウトしながら走ったら500ギルあげるよ」
我「『ああっ、この視線がたまらないのーーーーーーーー』って叫びながらね」
(毎度の事ながら適当な記憶)

だってね、こんなにも素晴らしい姿は、是非人目にさらさなくちゃ(・∀・)
やっぱ白がイイカモ
ホラ嬉しそう。

パンチュは人を素直にします。
ビバ・パンチュ・ライフ!
皆さんパンチュを履きましょう。

ハナ坊もあと一個で白パンデビューです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
これは!!!
Kたんには、白パンツがお似合いだと思いますわ!!!!
ワハハハ!
取りに行こうじゃないの。
2007/02/01(木) 18:37 | URL | かーちゃん #mbwhQQ6o[ 編集]
ウフフフ。
色々な楽しみが目白押し(*´▽`)
2007/02/02(金) 01:39 | URL | もが #rHat8f7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/50-1d0f88f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック