FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の決死隊もとい、尻死体はウルガラン山脈という北国でした。
ここは万年雪に覆われた極寒の土地。
何もかもが白い大地でございます。

白い、というフレーズでピンと来た方大正解。
再三「白」と名の付く生き物に裏切られ続けた我ですが、昨日は違いましたよ!

ザルカバードへ飛んで、ウルガラン山脈へと移動。
姿を隠し足音を消して、しばらく走り進むと、やがて視界が広がりました。
所々に虎の姿やエレメンタルの姿が。

そして………出会いました白い生き物!!!!!(;´Д`)ハァハァ

それがコレ。
白うしゃぎ


他にも一度だけ真っ白いボムのスノールさんを見掛けましたが、写真を撮る余裕が無かったのでそれはまたの機会に。
でもウサギをイッパイ見られたので大満足。

まあ、奴ら白って名前がついている訳ではないのですが。
ウサギが白いだけで大満足なので良いのです。

北国はいつも雪
色々語り合いました(*´▽`)
誰ですか、顔がキモイとか言うのは!!!
あ、私ですかソウデスカ。

もっとドアップの写真を撮ったんですが、あんまり顔がコワいので捨てたのはここだけの告白。
LSメンにはモザイク掛けなよとか、色々言われたうしゃぎさん。
ゴメンナサイ人間って勝手な生き物ですよ。

うしゃぎの疑問
しばらくして、うしゃぎが気付きました。

見てはいけない
ケモノにも驚かれるオパンチュ星人登場(*´▽`)
あれ、さっきまでハナ坊とおそろいの防具着てた筈!?

などと、休憩中に一人遊びながら、必死隊PTは続いて行きました。
アレ、名前変わってる。

実は最近、PT名が毎回の用に変わっております。
まあ確実に【死】が入る訳です。昨日は死人デナカッタケドネ♪
順調にレベラゲが進み始めると、決まって我のタル坊にヘイトが来ますw

いったん抜けて戻った某「居ない間、誰か逝った?」
オパンチュ某「まだw」
戻った某「プリケツは~?」
我「ちょwうち?w」
戻った某「ハナ坊にヘイト集中でw」
(毎度いい加減に記憶を掘り起こしてみました)

他にもタルタル居るじゃない!!!ヽ(`д´)ノ
毎回PT出てるの我だけだけど……むーん

絶対死んでなんかヤルモンカー!と思ってガンバリマシタ。
そしたらこの会話の次のPTで、何故か敵のヘイトが我に集中。

「謀ったなシャア!!!!」

そんな気分ですが、蝉とおチャクラで持ちこたえました。
人の出入りが何度かあって、うしゃぎは強すぎると言うことでコウモリに移行。
それもその筈、うしゃぎを狩る適正レベルは、52~53。
昨日のPTメンの最高レベルが51。途中一人が52に上がったものの、たった一人の後衛カーチャンが、49という状態では、厳しいかったんです。

にしても、LSメンバーの言うとおり、カーチャンは後衛一人で本当によく頑張っております。
普通のPTなら切れるよって、リダが言ったのが印象に。
そっか、野良のPTだとこんな構成ないもんなあ~と思っていると、カーチャンが言いました。
「いやむしろ楽しいんですよ。このメンバーなら何でも乗り越えられそう」
うんうん、と同意のログを打つ我。

因みに、昨日のPT構成は確かこんな筈。
侍忍忍シシシかモ白
ものっそい偏り具合ですが、コレで良いのです。
始めた時にみんなで決めた事だから、そのまま続いている決死隊。
それについては別の記事で書きたいと思います。

時間も押し迫り、PTも終了。
また会う日まで
うしゃぎと別れを惜しみながら、帰ったのでありました。

そうそう、イッパイ撮った写真の中にこんなものが!
過ち
もう、写りたがりさんw
にしても、エル♂の足ってムッチムチですね(*´▽`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
爺ちゃん、どこでも露出するからなあ。
(・∀・)
2007/02/06(火) 18:42 | URL | かーちゃん #mbwhQQ6o[ 編集]
そこがステキなんだけどね(*´▽`)
2007/02/06(火) 19:36 | URL | もが #rHat8f7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/54-31859d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。