FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レベル50を過ぎ、いよいよ決死隊も必死隊になってきました。
我タルと相棒カーは50を超えるのが初めてなので、正直狩り場が分かりません。
そろそろ地図も無い場所が多くなってきました。

そんな中、土曜日でしたが決死隊が結構され、場所はクフタルの洞門に。
ラバオ集合でそこからチョコボに乗って移動します。

砂漠を走るのは久しぶりだったので、楽しかった(*´▽`)


さて今回の獲物はトカゲです。
ノンアクで、リンクはしますが、上手く釣ればなかなか良い獲物。
カニは足音で襲われるので要注意。そんな場所です。

あ、お化けはヤバイです。
因みにここで、初めて炎エレ見ました。キレイだった~♪
写真も撮ったんだけど、あんまり小さいので没りました。

さて今回のPTは7人でスタート。
ちょっとした広い場所に出て、幾つかのPTを避けてはじっこで狩り開始です。
一匹倒し、二匹倒し、とシーフが二人も居てトレハン2X2は相当強いようで、宝の箱の鍵がぼろぼろぼろぼろ出てきます。
クフタルの地図は箱からだそうなので、有り難く頂戴しました。

休憩中は、近くに沸いたトカゲをロックしてオートランにして遊んでいました。
PTの仲間がそれを容赦無く弓で撃つので、そのままくっついて自分も殴りに参加。
ゴメンねトカゲさん(;´Д`)ハァハァ

あーそれにしてもトカゲの足って、モモ焼きにしたら美味そうですね。

そんなこんな、トカゲペットごっこをして楽しんでいると、また仲間がそれを釣り、私が追いかけた後に、突然やってきたトカゲが絡みました。

あーリンクしちゃった~。
位の気持ちで、眠らせれば大丈夫なんじゃと思った直後、PTメンの叫びが。

「ちょっとそれNMっっw」

そうです。そうだったんです。
よく見れば名前違うし(よく見なくても違う)
クフタルの暴れ者

まず釣り役のシフCさんが逝き、その後でお尻を向けていた我タルが逝き、あとはなし崩しになって全滅しました。

こんな感じ。
お約束
決死隊クオリティは今日も健在です。

助けようとしてくれた別PTがNMを釣って行ってくれたんですが、思いの外強かったか、あれよあれよという間に死者が。
他のメンバーがログアウトしたりして対処してくれたみたいで、全滅にはならずよかったです。
ここのPTの方がレイズも下さって、色々助かりました。
ありがとうございました!!!!

ここのNMトカゲには巡回コースが有るようで、倒れている間に何度もやってきては通り過ぎて行きます。
このままでは危ない、という事になり、PTの内三人がジョブを変えてまず倒そうという事に。
結局、準備をしてラバオを往復している間に、他の誰かが倒してくれた様なので、元の状態に戻ってPTを再開しました。
もうあの場所はコワイので、入り口で狩りました。
PTが居なくなっていたので丁度良かった。

お陰でタルモも54になり、AFの腕も装備出来るようにナリマシタ(*´▽`)

そういえば、ここにはもっと凄いNMも出るそうです。
でっかい龍が出るそうです。お爺ちゃんが言ってました。
爺「ドラゴンまで沸いたりしてね」
とか不吉な事を言うので、ブルブルガクガク。お爺ちゃんの言霊はとても恐ろしいという、経験に基づく記憶があるので侮れません。

そうそう、衰弱回復を待つ間、こんな写真が撮れたので。
激写


たまたまですよ。
たまたま撮れてただけなんですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絶景かな・・・。
2007/02/18(日) 15:15 | URL | かーちゃん #mbwhQQ6o[ 編集]
ソウデスネ、絶景デスネ。

というか今気付いたけど、我と猫先生が総統を拝んでる風に見える_| ̄|〇
2007/02/19(月) 11:13 | URL | もが #rHat8f7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/59-03a1a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。