FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前からこのブログのヘッダーに書き置いていたオパンチュ道中。
今回はお誘いを頂く形で、行ってきました。
待ち合わせの街へ

前回、相棒カーとルフェーゼ観光に出掛けたのですが、手癖の悪いタルタルが???を触ったお陰で全滅の憂き目に遭い、仕切直しとなった訳です。
あ、タルタルは無論、我タル♀です。
???ポイントが大好きです。
今回もまた、待ち合わせ場所に行く道すがら、物見櫓の上に見付けた新しい???を我慢出来ずに突きました。

またオークが沸いたよ?(*´▽`)

LS会話で悲鳴をあげつつ、何とか倒しましたけどねヽ(´▽`)ノ
モンクで良かった。チャクラのお陰で生き延びた。

以下、街までの写真です。
高え!高すぎるぜ!
???ポイントへ辿り着く直前。
カエルマシン発見(*´▽`)
カエルマシンがここにも!?
因みに遠くに見える櫓が罠の場所です。

今回の目的は、湖上を飛んで行くワイバーンを写真に納めることと、かの滅びた都市を見に行く事。
そして最後に白いパンツを狩ろうというスケジュールです。
まちあわせはタブナジアの街。
さっそくパーティを組んで出発しました。

ツアーメンバーは、レアさん、タルフレさん、戦士Kさん、相棒カー、そして我タルのハナペです。

街を出た時刻が良かったので、湖に到着したのはヴァナ時間で12時を過ぎたところだったと思います。
14:25にワイバーンが湖上を通過するとの事で、撮影ポイントで待機。
待機しながらも、全開全滅させられた仇敵オークの???ポイントがすぐそこに。
その時の事を話ながら待つこと数分で、遠くに影が見え始めました。
湖上の残像
これはかなり近づいてきた所ですが、出現はずっと向こうの場所で、豆の様な小さだったワイバーンがずんずん近づいてくるのが分かります。
巨大ワイバーン
デカ!!!
景色とワイバーンにひとしきり感動し、先日カーチャンが気付いた後ろ向きに泳ぐ親子鳥の姿も確認した後で、ご厚意に甘えて???突きました。

敵は討った!!!(自分のねヽ(´▽`)ノ)

そこから移動して、次は初めて行く場所へ。
オープニングで襲われて、滅びてしまったあの場所です。
一度タブナジアへ戻り、別の口を出ると、ちょっとした広場がありました。
インスニで通り抜けるよう教えられて、掛けて貰ったあとで広場にでると……
THE ZOO
デッカイ動物三昧!
何ていうパラダイスですかここ。
大きな鳥と大きな羊がうごめいております。写真だと二匹しか写ってませんが、もうちょっと進むと、もっとわんさか居ました。

正直萌えました。
放し飼いサファリパークに大興奮です。
今度ここで狩りしたいです(;´Д`)ハァハァ

せっかくなので近寄ってパチリ。
大好物
タルタル視点なので、ホントでかく見えます。

そんな動物園を通り抜け、目的の場所へ。
初めて目にした光景に、とても感動しました。
絶景かな
何枚か撮影した中で、一番キレイに撮れたものをチョイス。
良い具合に朝日が出てくれたので、幻想的な写真が撮れました(*´▽`)
眩しき陽光
雲間から射し込む朝日に照らされて、空気が少し暖かくなった気がしました。

実は朝を迎える前、ひと騒動有りました。
景色を見ていた崖の上、夜になるとフォモル様が沸くのです。
哀しき番人
真ん中に居るナイトのガルカが、常に仲間にプロテスを掛けていました。
全員、滅びた街の方を真っ直ぐ見つめて立っています。
今でも、彼らはまだ街を守っているんだね…

なんて感傷に浸っていたら、スニが切れたカーチャンがあっという間に絡まれ【死】。
あううう
あれよあれよと言う間にみんな絡まれて、我タル以外全員倒れてしまいました_| ̄|〇
崖の端に逃げた自分だけ絡まれなかったんですゴメンナサイ……

何とか復活し、気を取り直して最後の撮影をしてタブナジアへ戻りました。
オパンチュ狩りは次の日記にでも(*´▽`)

そうそう、丁度いい写真が撮れたのでちょっぴり遊んでみました。
ポスターの場所だ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/60-4f77a68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※カテゴリがNMになってるのは、後々分かります。フレのKタン。以前、某所で、「サブリガ大好きー」というようなshoutをして以来、サブリガに目覚めるどころか、ナカナカ開花しない今日この頃。サブリガマスターになるためには、やはり白いものは外せませんよね。と、Kタン
2007/02/24(土) 06:39:55 | えふぇえふぇXI雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。