FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一足早く、ヴァナにお花見の季節がやってきました。
その日、ジュノに居たのではじめは気付かなかったのですが。

クエストをこなすためにウィンダスへ飛空挺で小旅行。
そして、桜が咲いている事を知りました。

水の区の南北をつなぐ橋の所は、まさに桜のトンネル。
タルタルの視界が低いので、ちょっと視点をずらすとこんな風に見えてとても素敵です。
桜並木
近所の公園に、こんな場所があります。
道の遼端を、桜の木がずっと連なっていて、もうすこししたらこんな景色になることでしょう。


少し歩いて用事のある鼻の院へ。
ここでクエストの依頼を受けていた、呪われたリボンをクリアしました。
院を出て方々見渡すと、こんな感じ。
鼻の院前から
とても綺麗だったので、パチリ。

ウィンダスはもともと緑が多いせいか、桜が一番綺麗に見える気がします。
鳥が飛んでいったり、水場が多くて気持ちも良かったり。

そんな中を、街を探索していると…
発見
ひときわ目立つ傘と腰掛け。
そしてその上に何やら乗っています。

くっていいものか
お団子でした(*´▽`)
こんなちょっとしたことで、画面のこちらでほっこりした気持ちになた我です。

もうちょっと歩いて調理ギルドへ行くと、その前の広場にひな壇(?)が設置されているんですが、一人だったので撮影はしませんでした。
隣に座る人が居ないとちょっと寂しいから、今回はお預け。

クエストをこなして街を歩いていると、ふとした事で今まで見過ごしていた物事を見付けたりします。
それが楽しいので、しばらくそういう時間を過ごそうかなあと考えています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/62-38e753a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。