FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お花見の最中に見付けた、ひな壇(?)で写真を撮りたくて、相棒を誘いました。
丁度ウィンダスに行ってピルグリムワンドを取ることになっていたので、それが終わって森の区へ。

森の区
雛飾りの周りには、腰掛けと傘が沢山並んでいて、ちょっとしたお花見会場みたいになっています。
椅子の上のお団子の話になって、相棒が言いました。

カー「お団子は食べちゃダメだよ」
我「えーなんでー」
カー「何日放置してあるか分からないから、お腹コワスよ」
我「Σ(・Д・)」

とまあ、とりとめもない事を話ながらパチパチ撮影。



色々と角度を変えて写真を撮る内……

カー「あ、服変える。パンツが見えてる」
我「今丁度、すごいのが撮れちゃった」

と言うわけでこんな盗み撮りみたいな写真が撮れてしまいました。
ハプニング
お約束なのでこの写真も載っけておきます。
自分も白パンチュ履いておけば良かった。

ひとしきり写真を撮ったんですが、やっぱり森の区よりも水の区のひな壇の方が気になったので、移動することに。
水の区は背後に桜が満開で、とっても綺麗だと言って、行こう行こうという事になりました。

おひな様
調理ギルドの前に設置されたこの場所。
やっぱり綺麗でした。

森の区から飛ばして貰って水の区へ行くと、ひな壇に先客が。
思い切って声を掛け、写真を撮らせて貰えないかテルしてみました。
無反応だったので、しばらく待つと、不意にお返事がかえってきました。
バザーマークを出して離席されていたとのことで、快く譲って下さいました。
お名前も覚えてないけど、ありがとうでした!(*´▽`)
お陰で楽しい写真が一杯とれました♪

ここでもあちこち、視点を変えて写真を撮りまくり。
満足出来たので「もういいよー」と言うと、相棒が言ったのです。

カー「もうちょっとで夕方になるから、待ってみよう」

そういえば、暗くなるとぼんぼりが綺麗だったんですよね。
去年のひな祭りはほとんどサンドリアで過ごしていたんですが、その時も夜になると、ぼんぼりが綺麗だったを思い出しました。
背の高いエルヴァーンの相棒は、ぼんぼりに首突っ込んで写真撮ってましたが_| ̄|〇

折良く夕方になり、撮れた写真がこれです。
ほんのりと
いい雰囲気ヽ(´▽`)ノ
相棒のお陰で、良い写真が一杯撮れました。

たまにはのんびり、こんな時間も良いですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなに綺麗に桜が咲くんですね~!初めて見ました(*^_^*)リアルより一足先にお花見できるんですね。いつもと違う景色で楽しそう~♪
2007/02/28(水) 13:14 | URL | はちゅ #-[ 編集]
>はちゅ様
こんにちは、初めまして!
そうなんです、今三国はとっても綺麗なんです。
ウィンダス水の区は、本当に本当に素敵なので、是非お散歩してみてください!昼の桜も、夜桜も、とてもいいですよ♪
2007/02/28(水) 13:30 | URL | もが #rHat8f7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/63-66f77cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。