FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄は熱いうちに打て。
という訳で忘れない内に書いています。

タイタン、ガルーダ、シヴァと順調に息吹を頂き、残るは三つ。
イフリートに行くことになり、ヨトクリスタルから歩いて移動しました。

火山に入り、道を進んでいると、急遽S君が行ける事になって合流。
紅いクリスタル
いよいよ紅い人との対決です。



総統が上からイフリートさんを引っ張りだして来ます。
イフリート
待ちかまえて戦闘開始!
ログが無いのでうろ覚えですが、ここで気功弾を打ったらダメージが100越えしてちょっと嬉しかったです。
とか浮かれていたら、二度目のプリ…_| ̄|〇
むっちり逝ってしまいました。
そして喜ぶ面々。

そんなに【タルタル】のプリケツが好きなんて、ホント困ったお爺ちゃんだこと(*´▽`)

さてここで本当に時間が来たので、いったんS君が離脱。
先週は先にリヴァ様の所へ行ったのですが、本日は経路を変えてラムウお爺ちゃんに会いにいくことになりました。
テレポでメアへ飛び、ジ・タからボヤーダ樹の中へ。
最近の萌えポイントです。

先週来た時にも相当に(;´Д`)ハァハァしていたんですが、今日は相棒も一緒に居たので(;´Д`)ハァハァ度がさらにアップ。
マンドラさんお宅拝見
あの中とか…
お宅拝見その2
あの中に、小さなマンドラさんがよちよち歩いて暮しているのかと思うだけで鼻血吹きそうです。
地面からあちこち生えているキノコは、小さな光の粒を放って居て街灯の様。
ここは本当に絵本の中に迷い込んだ様な綺麗で可愛らしい場所です。

猫さん「もうちょっとしたらここで決死隊やるよー」

という事で、さらに(;´Д`)ハァハァ

鼻血を垂らしながら走り続けて滝をくぐり抜け、ラムウの居るクリスタルへ到着。
三番手はお爺ちゃん
もしかしたら、ラムウはここからマンドラさんのお家を守ってるのかもねヽ(´▽`)ノ
なんて想像して楽しんだりしながら、準備を開始。
そして突入。
みんなのお陰で無事勝利しました!!!
が、ここでもプリ発動。この日は本当によく逝きました…

思い起こせば集合場所に向かうのに、毒薬あおってサンドのオークション前で不審死デジョンなぞしたのがいかんかったのかも知れません。
人様を驚かせてはいかんと言うことですね(;´Д`)

息吹も五つ揃い、あとはリヴァイアサンを残すのみ。
ヨトへ飛び戻って、寺院を抜け怨念堂へ。
道中、決死隊で全滅した場所を通り抜け、思い出してみんなで笑ったり。

寺院の込み入った道を進んで、怨念堂へ入り、いよいよ本日最後のクリスタルへ到着。
準備を整えて突入しようかというその時。

S君「ちょおおおっとまったーーーーーーーー」

用事を済ませて戻ったS君が間に合ったのです。
台詞と共に颯爽とその場に登場。
すごいタイミングの良さでしたヽ(´▽`)ノ
最後の場所
6人に戻った所でいざ突入。
結果は勝利でした!!!【やったー!】(*´▽`)
これで息吹が揃ったので、フェンリル取得に向けて動けます!

実は、突入前に「期待してるよ」とか色々言われ、またしてもプリを要求されていたのですが、逝かずに済みました(´∀`)
猫さんが「だいじょうぶ じぃじが代わりに逝ってくれる」と言っていたんですが、まさにあれは預言だったのかも知れんです。

最後の戦いで総統が逝きました。
フェイスがじぃじなので、予想大的中。
おしおき
いつもオナラばっかりするのでお仕置きされております。

次週、みんなの予定が合えば次なる召喚の旅に行く予定です。
無事にわんわんを仲魔に出来たらご報告いたします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/66-63a3e73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。