FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
先日ジュノで、バストゥークへ行く飛空挺を待っていた時の事です。
お揃いの装備に身を包んだ、男女二人のエルヴァーンさんが私の両脇に立ちました。
サーチしてみると二人して同じレベルの獣使いさん。そして同じ色のLSを着けていたので、お友達なのでしょう。

エル♂さんがじっと私を見つめました。

何かしなくちゃなんねー、と思った我は、咄嗟に【/panic】で対応。
いやなんかこう、「見られた」エモの後もずっと首がこっち向いてたら、何かやらなくちゃいけない衝動に駆られるじゃないですか。
え?そんなのはお前だけ?(;´Д`)

いつの間にか反対側のエル♀さんの首もこっちを向いていたので、必死に【/panic】を連打。
するとエル♂さんから突然のトレードがありました。

5ギル頂きましたヽ(´▽`)ノ

これってチップ?チップなんだよねきっと。
初めてだったのでちょっと戸惑いながらも、有り難く頂きました。
その後コロロカを抜けてラバオへと移動したんですが、途中の道で何度もこのカップルと遭遇しました。
その度、手を振り合ったり、サヨウナラの挨拶をしたり(*´▽`)
殆ど会話はしなかったのですが、こんな道中もあるんだなあと楽しかったです。

さて、久しぶりの決死隊の前に、白門でウロウロしていると子タルに変身していた方から、タルタルヒシモチをお裾分けしてもらいました。
早速もしゃもしゃと頬張る我。

ヒシモチモラッタ!
因みに横に写っている子ミスラは猫先生ですヽ(´▽`)ノ

ヒシモチを下さった方は、他の方にも配布したりして、どんどん子タルが増えてゆきます(;´Д`)ハァハァ


増える増える
一人増え、二人増え、いつの間にか沢山の子タルが走り回るように。
サンクションを掛けに来ただろう人々に、時々見つめられました。
大丈夫ちゃんと中身もタル♀だからヽ(´▽`)ノ
つーても変身中にはそんなことも分からなくなるか……_| ̄|〇

ワーイ
どんどん増えて六人に。
一人二人でもカワイイのに、こんなに沢山集るともう鼻血が出そうです。
微妙に背が違うのがまたイイですヽ(´▽`)ノ
因みに自分Sサイズなので、ちっこいやつのどれかです。

パパー
通りすがった大人のタルタルにまとわりついて、まったりと過ごす図。

とそろそろ決死隊出発の時刻が迫ってきたので、記念撮影に参加してお別れしたのでした。
1+1=たんぼの田
ハイチーズ♪

そうそう、昨日の決死隊でタルモが56になりました。
AFの頭装備できました!!!

でもなんか孫悟空みたいになっちゃったよ_| ̄|〇
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/67-7985127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック