FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロマシアミッションを進行する中でゆく場所、リヴェーヌ。
ここは幾つもの浮島を、ワープを使いつつ進む場所なのですが、所どころでは鱗が必要になってきます。
ミッション進行時に取得するのも良いのですが、すぐに出るとは限らないので、事前に鱗だけ集めようと、出掛けてきました。

LSのお爺ちゃんと猫先生、我でスタートです。
一度逝ってしまったので、ジョブを買えたり、アイテムを買い足した後で、相棒が合流しました。
その後、総統とHさんも合流してくれました。

さて、初めての場所に来ると、かならず景色に感動する我です。
ジ・タに入った時とはまた別の、なんとも言えない開放感に満ちた感動でした。
空の上
ワープを抜けて辿り着くと、そこは空の上。
晴れ渡った空はどこまでも青く、雲が作る地平線にしばしうっとり。


視点を変えると、渡ることの出来ない小さな浮島がちらほら。
雲海
陽射しの暖かさと、風の冷たさを両方感じられそうな場所です。

美しい夜空
少し歩き進むと、夜が訪れ、一本の大きな樹のある広場へ出ました。
見あげれば数多の星。

天の川
天の川が見えそうです。

我「星が多い~」
猫先生「空に近いから星が多いのかもね」
我「うんうん」

そんな素敵な場所です。

相棒が合流し、狩りをする間にひとやすみ。
日暮れ
ここは夕焼けもとても綺麗でした。

休憩に入ると、つい景色を眺めてぼーっとしてしまう我でした。
そして、夜明け


レベル制限もあり、PTで来ないと非常に危険な場所ですが、ちょくちょく来たいなあと思った場所でした。
鱗はこのあと無事に出てくれて、ミッション進行に必要な数が集りました。

さて、週末はマメット戦です。
ヴォンで死にまくり、ミノタウロスでも全滅を経験した我は、PMの戦闘はビクビクしまくりですが、頑張りたいと思います。
ホント、いろいろ緊張しまくりです。

良い結果が出たらイイナ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/73-1b69391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。