FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユタンガとヨアトルにそれぞれトカゲがおりまして、ユタンガのトカゲはテレポゲットでお世話になっていました。
なかなかでない上に二人分頑張ったので、けっこうキツかったなあ等と回想。
LSの仲間に手助けして貰って、何とかぶんどった感じでした。
さて、そんな思い出話はさておき。

ヨアトルの方に生息しているトカゲさんは、White Lizard。
白トカゲです。
きっとまっちろで可愛いに違いない、と日頃からトカゲ族の愛らしさ(間違ってると何故か突っ込まれる)に萌えていた私は、そのうち見られるのを楽しみにしていました。

以前モンスターハンターというゲームをちょっぴり遊んでいた時に、そこでも白いトカゲと呼ばれる敵が居たんですが、奴ら全く白くなかったんです。
激しく意気消沈。
白というからには、純白できらきらしていて欲しいものじゃないですか。
モンハンの方はそんな訳で、鱗に青い色が混ざっていたりで不満タラタラでした。

さて、用事があってヨアトルを徘徊する事になった日の事。
トカゲさんの事は忘れてませんでした。
そこそこ成長した白ジョブで危ない道を抜けながら、トカゲも探す私。

あ、何か居たかも!?

喜びいさんで近寄ってみると…
白トカゲ


マタダマサレタヨ。

と言うわけで、トカゲで白とかあり得ないという現実を二度も突きつけられ、かなり萎えたのでした。
勝手な期待した私がいかんのですがw

でもさ、これは白っつーより、殆ど黒じゃないー(T口T)つ)))バンバンバン!

そんなこんなで、夢破れたりな日でしたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/8-66b2fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。