FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日から開始しました、サポジョブ上げ決死隊。

一昨日はユタンガにてマンドラ狩り。
メンバーは六人で構成は…

ナモ忍狩コ黒(であってたっけ?記憶が…(;´Д`))

お陰様で25に。
その直後、その日の最後の狩りにと、近くをウロウロしていた邪魔なゴブを片付けてやろうじゃないかと忍術で釣り。

「よーし最後にものすごい強いの釣っちゃおうかな!」
という一時期のお爺ちゃんの名言は、ジンクスへと変わりました。

全 滅

いやー、嫌な予感はしてたんですよ。
釣って斬りつけてみたものの、なんか全然ダメージ減らないし、当らないし、一回攻撃受けると恐ろしいダメージ食らってるし。
一人逝き、二人逝き、最後の最後で全滅。
我タルと相棒カーチャンが最後ッ屁をかまして、レベルダウン(*´ω`*)
(レベルダウンの音をオナラと言った総統の言葉から、最後っ屁という呼称が付いてしまいました)

むっちゃ楽しかったヽ(´▽`)ノ
笑いすぎて腹筋痛かったです。

みんなそれぞれの場所で倒れていたんですが、何故かお爺ちゃんだけがガルカパパの下敷きに。

爺ちゃん「うおおおぉぉもいいいいいぃぃぃ」

そんな呻きも綺麗にスルー。
みんなそれぞれのHPへ飛んで帰ったのでありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/85-444d8557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。