FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日白いトカゲについてくだまいた訳ですが。
今日は別の白い物について記述。

写真はかなり前のものなんですが、LS内でおじいちゃんと呼ばせて貰ってる人と、他数名の仲間で、アルザビを出発して旅をしてきました。
確かコルセアだかからくり師だかを取得するために、船に乗って舌を噛みそうな土地に行った日の事です。
夜に出掛けた為、途中でインプさんに絡まれてあえなく玉砕。
良いからニゲテーと言われ、一人テレポして逃げ、デジョンで白門へ戻ったのでした。

その節は大変申し訳無いことを致しました。


さて、その後で合流した際、おじいちゃんのファッションショーが始まりました(違)。
白いのは良いことだ
色々着込んで居た服をあっさりと脱ぎ捨て、おもむろに白いサブリガになるおじいちゃん。

ローブの下のチラリズムは何度か見ていたんですが、ここまで堂々と見せられたのは初めてで、思わずシャッターをきりまくっていました。

ゴメンナサイ隠し撮りデスヨ。

テレテレおじいちゃん
あれこれと魅せてくれるおじいちゃんでしたが、この日は絶好調でした。

「おじいちゃんステキ!」

その言葉に照れるおじいちゃん。

照れたいのはコッチナノヨー、というツッコミはひっそりと捨て、その日はおじいちゃんの白いお尻---もとい、サブリガに釘付けでした。

よくよく見ると、刺繍とか細かくて綺麗ですねー♪
とかまともな事を書き残しておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/9-a95ac8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。