FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水平線
用事があってオンゾゾに向かっていたある日。
洞窟の入り口にさしかかった所で、ふと海に目を向けると美しい月が。

ちょっとだけ足を止めて、写真に納めたのでした。


ヴァナには本当に綺麗な場所が多いんですが、夕暮れ時のラテーヌは特に好きです。
同じ場所で、同じ様な色に見えても、見る地点が変わるだけでまったく別のものに見えてくる景色。
この日の空の色があまりに綺麗だったので、走りながらパチリ。

高原の夕暮れ
視線の先には相棒のエル♂が走っています。
出掛けた後でホラに戻り、走って帰る事の多い我らです。
時々落ちている卵を拾ったり、大きな羊を狩ったりして帰ります。

風のラテーヌはなんだか目にほこりが飛び込みそうで苦手なんですが、雨のラテーヌもまた大好き。
BGMも無いので、雨音が静かに聞こえるのが気持ちよいです。

さてなんでこんな感傷的な日記になってるか、というと。


相棒が入院中、やっぱりいつも居る人がおらんでしょぼけて居た事は前にも書きました。
病院から帰ってきて一緒にラテーヌを走りながら、思ったこと。

居て欲しい人が居るのは嬉しい(*´ω`*)

なんかね、ホッとするんです、やっぱり。
まあ、それだけの日記でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/94-83494b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。