FC2ブログ
ちっこいハナとでっかいアルの日記。 他にもエキストラが居るかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビシージ待ち
LSの仲間でビシージ到来を待っていた時。
我タルのモンクの先輩であるNさんが釣りをする周りを、取り囲んで座って来襲に備える面々。
とはいえ、まったりとした空気の中に微睡んでいるような状態で、緊張感なんてこれっぽっちも無いのですが。

我タルの背後に鎮座しているのは、パンツ大好き総統でございます。
それから相棒の白とガルカUさんだったかな。
(少し前の事なので、ちょっと記憶が曖昧です(;´Д`))

1ギルとか、錆びたパンツだとか、さんざんな釣りの成果にツッコミを入れつつ、色々話していて笑っていました。




さて、釣りと言えば自分のスキルはまだぺーぺーなんですが、長く続けているLSの仲間の中には色々釣れる人も居たりします。

上のNさんと相棒と、我の三人でナシュモに向かう用事があったので、船に乗っていた時の事。
おもむろに釣り糸を垂れるNさんの周囲で、アプカルが乗ってくるかと期待して待っていた所にやってきたのは……

オロボンボン
Nさんが釣り上げた提灯鮟鱇「オロボン」でした。
いやもうデカイのなんの。

相棒「タルタルなんかまるのみd(ry」
我「Σ(・Д・)」
Nさん「丸飲みだ」
我「(つДT)」

そんなこんなで、気弱な我タルはお尻の方から殴る事にしたのでした。
しかし。
やっぱり前からも写真を撮ってみたい!!!
カニ歩きをしながら、Nさんの隣りに移動して、オロボン様のお顔を拝見。

気が気じゃない
コワイヨー(つДT)
この口なら、一人と言わず一度に何人ものタルタルを飲み込みそうです。

で、頑張ったんですが船の時間があったので、倒せずにナシュモ入港。
残念ながらアンコウ鍋は出来ませんでした。

次回に期待!(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanashmi.blog77.fc2.com/tb.php/95-a63333cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。